見出し画像

夫婦円満の秘訣

2024年6月2日 雨

昨日の運動会→お友達ご家族と打ち上げ→二日酔いの朝。

妻が、『北口本宮富士浅間神社』に行きたい、綺麗な空気を吸いたいと言う。

なんぞ?と思うが、こういう時は、二日酔いなんかを理由に断るもんじゃない。

多少体に鞭を打ち、仰せの通りに運転する。

2年前には、富士山本宮浅間大社を訪れたことがあり、なにか、ただならぬパワーを感じたもの。

雨降りの北口本宮富士浅間神社は、とても美しかった。

人が少なく静かで、雨に濡れた緑が綺麗。

神社にある、2本の大きな杉が象徴的。樹齢千年の凄まじさ。

パワー!!

帰宅して、調べると、『北口本宮富士浅間神社』は、家庭円満・安産・子宝のご利益があると、いわれてるんだとか。

!?

私はヒジョーに疲れたけれど、女子チームは満足気なので、それでよい。

いや、それがよい。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。