見出し画像

泳ぎや歩きをする私1人を2人の監視員さんに見守られて緊張した日の日記2023/6/27(たくさん寝て、何もしたくなくて、ご飯→筋トレ、プールで45分、頂いたコーヒークーポンとチョコパンを海を見ながら、オンラインで相談、運転しながらオンラインで話す)

今日は昨日よりも力が入るものの、まだあんまり動きたくなくて寝まくってたんだけど、

13時すぎて、お腹空いて来たからご飯食べて、筋トレして汗かいたところで、プール行こうかな?という気持ちになった

着替えて、向かおうとして、あんまり元気はないけど、、と思いつつ向かった

夏休み前の市民プールは利用者が少ない

私の前に、おじいさんがプールをずっと歩いていた

こんにちは〜と挨拶して、私も歩いた

歩いたり、泳いだりしていると、私が来て30分くらいしたところで、先に来ていたおじいさんが帰られた

監視員さんは2人
プールにいるのは私1人、
となり、しょうがないんだけど、なんとなく、溺れても超安全モードというか🤣

監視員さんは、泳ぐ人を見てないといけないお仕事だし、なんか、ねぇ

私はとりあえず緊張はするのものの、しっかり筋トレしながら歩いたり、たくさんバタ足をしたりした


水の中での運動は、地上での運動の3倍の運動量になると聞いたことがあるから、地上でよくやってる筋トレを水の中でやってみたり、

続けて泳ぐのも、できるだけ長くやってみたりして、『この3倍運動したことになっとるんだぞ。えへん。』という気持ちをモチベーションにしている。

帰りに海を見ながら
プレゼントのクーポンでコーヒー

海を見てオンラインでお話した


生活保護について、調べたり、人に聞いたりし始めている。

自己開示しながら、進めていきたいところだ。

ハート型発見❤️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?