見出し画像

少しつらく感じる日、許されて、人の優しさ感じる日、の日記2023/7/28(熱中症ぽかったかもとエアコンつけて良く寝た、人とうまくコミュニケーションできない感じとか心配しちゃうとこがつらくなった、少し休むのが大切かもと感じて→旅のお話をリスケ依頼→言えてえらいと褒めてもらえた→感謝、ドラマ見て友たちとゆっくり、赤い月を見ながらドライブ)

自分の体調の段階がわかる

客観的に自分が見えない

大丈夫か不安→話しすぎちゃう

安心が増えると、相手を待てて、空白を味わえたりするんだよな

非常に相手に申し訳なくなる、、


昨日の読書サークルの週一回の集まりの録音を聞くと、前より落ち着いて話しているけど、不安感からか話しすぎてしまっている感じを感じて、反省してしまった

感謝を伝えたり、オフ会の良さを話したかったから、良かったと思ったけど、、体調の波が下にきてるときは、まだなんかつらいね


その中でも、許してくれたり、寄り添ってくれる友だちに感謝しかない

猫たちにも


今も何か必要である時であると思う

充電を進めて、旅の準備とかしたいなぁ

まー、スーッと行くまで、休んでからだけど


ほんと、私を大切にしてくれる方たち、ありがとうありがとう

と思いつつ、ゆっくりゆっくり

すーはー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?