見出し画像

【ソーシャルディスタンス】カップルの距離感。

昨日、とても胸がキュンキュンしました。

自転車に乗って近くの公園へ。
1周6キロちょっとあるウォーキングスポットでもあり、歩いている人や自転車に乗っている人が集まる場所です。平日だったので人は少なく、自転車でもスムーズにまわることが出来ました。

雨が降る前の空、山の方が晴れている不思議な空。

少し強めの風にあおられながら自転車をこぎ進めると、私の前に一組のカップルが。(夫婦ではなさそうな雰囲気)

2人ともマスクをつけ、隣に並び歩く姿。ふと目についたのは控えめに繋がれている数本の指先。

はいここ、胸キュンポイント

いつもその繋ぎ方なのか?ソーシャルディスタンスを意識して控えめなのか?勝手に妄想がとまらない三十路女(笑)

どちらにしても、今は思いっきりデートを楽しめない環境です。一緒に暮らしているカップルは気にはならないと思いますが、別々に暮らしているカップルにとっては距離感に気を使うかも...

手を洗って、
消毒した後なら気にならない?


歯を磨き、
お風呂に入った後なら気にならない?

手を繋ぐ、キスをする、セックスをする

ハードルが高く感じるのは、私が敏感になっているからかもしれません。現に彼とのデートを自粛させてもらっています、私の意思で。ありがとう。

私達の場合はお互いの実家に行くのは気が進まず、お泊まりとなるとホテル。そこも今はどうだろう?と思うわけです。

でも昨日の胸キュンシーンが気に入っていまい、彼を公園デートに誘ってみようかな?と計画中。

晴れの日に、お弁当を食べ、食後にお散歩。

そう、控えめに手を繋ぎながら(笑)

皆さん、胸キュンしていますか~?

私は妄想したたけで今夜も幸せになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?