見出し画像

大晦日もネームの漫画家母と、元旦から魔法のパパ、変わらず元気な娘の年末年始。

大晦日。

年末年始も関係なく漫画家の妻の頭は働いているようです。

妻がネーム真っ最中につき、魔法つかいパパと娘は公園に遊びに出て我が家に静寂をプレゼント。

画像1

2019年も、元気に終えることができて本当に感謝。

画像2

お母さんが年末年始関係なくネームなら、パパも元旦から仕事で魔法✋✨

我が家は常にオンとオフが同居。
娘にとってはそれが日常。

画像3

来年も、家族みんなで元気に前に進んでいけたら、それだけで幸せなことです。

年末に様子見で始めたnoteですが、20日間で32投稿。この忙しい年末にこれだけ書けたということは、なんとなく続きそうな予感。

来年からは魔法科学者としてのアウトプットなども含め、書く数も増やしていけたらと思っています。1日に2回くらい記事をUPしていけたら良いなぁ。

この2週間使ってみて、noteの良さがだんだんわかってきました。たくさん素敵な記事を見て、世の中に溢れる美しい思考に触れる。素敵な記事が集まりやすい場を形成できているところが素晴らしいですね。

noteという場に出会えたことに感謝。

そしてnoteで記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

2020年も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ✋✨




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
本日も素敵な1日をお過ごしください✋✨

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
https://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ