見出し画像

至福の時間(ヨガは、楽しい♬)

毎日、気が向いた時、気が向いたところで。
マットを広げ、気が向いた動画を見つけ、始める。
ウェアは、その日着ている服装そのまま。
用意するのは、マットだけ。

ヨガを始めて、いつの間にか一年が過ぎていた。
続けよう、とかの力み、
痩せるかも、健康にいいかもなどの下心も無く。

何で始めたんだっけな。
家族がやっていて、声をかけてもらったから、だっけ?

それから、なんとなく毎日、当たり前のように。
楽しい。
だから、やっちゃってる。

え、ヨガの魅力?
どんな言葉に載せて、伝えたらいいのかなぁ。

どんな効果があったか、って?
・・・・・。
・・・・・??
・・・・・。

まっ、とにかく。
私はYouTubeのヨガ動画と一緒にしています。
おすすめを張っておくね。気が向いたらどうぞ。

あなたも一緒に、どう??

そして、そして。
noteにもいらっしゃいます。ヨガを愛する素敵な方々(*´艸`*)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。