見出し画像

Listen to your body~体を愛す~②

自分のキグルミ(体)を愛でる日々を、相変わらず過ごしている。
前回ご紹介したみゆ(三浦祐子)さんに続き、
私の体に愛を贈ってくださる、もうお一方をご紹介したい。
ごきげんライフクリエイターのmisatoさん。
「身体を愛おしくなることを体感する」ダイエットサポートをされている。

misatoさんは、
「人の体は、自然と共に調和していく生き方でつくられている。」
という考え方をもとに、人間の体に本来必要なものを摂食する方法を
教えてくださる。

万年ダイエッターな、そこのあなた💕
ぜひおすすめしたいです。効果絶大。
健康志向が高い上、運動する習慣もある私なのに、
ここ2年ほど、まあるいキグルミのままでいた。
そんな状態を、misatoさんとみゆ(三浦祐子)さんのお蔭で、
あっという間にサイズダウンを成すことができた。
ちなみに世界中どこからでもオンラインで細やかなサポートを受けられる。

・・・・何キロ減ったの?って。
言っちゃっていいのかな、misatoさん。いいよね?
では、お答えします。ちょうどひと月前のカウンセリング時より。

マイナス、5キロ(*´艸`*)

さらに。言ってもいいのかな、misatoさん。いいよね、いいよね?

顔の輪郭がシャープになり、筋肉がほどよくついた。
メリハリあるボディラインに✨


本当だ、苦は皆無。
ダイエットにありがちな、根性系の経験をしていない。
むしろ、楽しみと喜びをもった経験をしている。

画像1

現在ダイエットプログラム二週間目に、私はいる。
カウンセリングの直後から、モチベーションがすっかり上がって、
ゆるく体制を整えることからスタート。
そして本格的にダイエットプログラムがスタートするやいなや、
キグルミを守っていた体脂肪様や老廃物様が、順次心おきなく地球に
お還りになり。キグルミがあっという間に縮小を始めたのだ。

このダイエットの詳細は、ヒミツ✨
・・・・えっ、全然、怪しくないって。
ヘンな飲み薬、水、健康食品とかの購買不要。

このダイエットプログラムの嬉しい特典の一部を、公開したい。

①実に細やかに、misatoさんとみゆ(三浦祐子)さん、
お二人のサポートを同時に受けることができる

栄養士・パーソナルトレーナーであるmisatoさんから、
体にバランスの良い食事についてこまかなアドバイスを受けられる。
それにより、自分の食と健康を見直すことができる。
この前の記事でご紹介したみゆ(三浦祐子)さんのサポートも同時に
受けることができる。
リンパケアの観点から体を整えるアドバイスや方法を教わることができる。

②モチベーションが継続するダイエットサポート
お二人のあたたかい併走に、意志をもってダイエットを楽しく継続できる。
これは私が、実証済み。

③自分の体がより、愛おしくなる
食べることだけでなく、排泄も。
体重だけでなく、体形と健康も。
体だけでなく、心も。
自分が生きていることそのものが、愛おしくなる。

画像2

それにしても、なぜダイエット始めるって、決めたっけなあ。
そこまで、「不自由」に感じたり、「困って」いなかったのに。
思い返すと、謎である。

たぶん、このお二人のサポートを受ける必然が、あったのかな。
愛溢れる喜びを贈ってくれるお二人に、感謝したい。

私はお蔭さまで、一生モノの体の愛し方を学べた。
あなたも、こんな素敵な経験、しませんか。

夏に、一時帰国する予定がある。
皆さん、このキグルミでお会いすることを楽しみにしています!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。