見出し画像

癒し空間

こんにちは( ˆoˆ )/♡
「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」のようなお天気ですね!

最近、私が思うこと。それは、


自分のための場所をたくさん作る!


ということです🎡🌼


好きな場所、居心地の良い場所ってどこですか?


これは学生の時はあまり感じませんでした。
ですが、社会に出るとより緊張する場面、頑張らなければいけない場面がたくさんあり、シビアな世界になってきますよね!


そこで、自分自身をコントロールするために、社会人になり、リラックスする場所を見つけると良いな〜と考えるようになりました🥰


また、私はONとOFFの切り替えが苦手です。
頑張りすぎてしまうというのでしょうか。力みすぎているというのでしょうか。笑

パワフルに全て完璧主義!でやってしまって、結果疲れてしまう。笑
ということもよくあったので、

「自分が幸せになる、元気になる場所に身を置くことが大事だ!」と思ったのもあります👒


人それぞれ心が休まる環境は違いますよね〜!
私はこんな感じです💐


・遊園地
・動物園や水族館
・公園
・温泉施設
・旅館
・ホテル
・整骨院や鍼灸院
・海
・花屋
・本屋
・車の中
・夜景が見える高台
・家(自分の家も人の家も)
・トイレ(笑)


ざっと考えたらこれだけ出てきました!!


会社終わりに少しだけや、休日に長い時間!など自分自身がリセットされる癒しの空間を知ることでもっと生きやすく、楽しく日々過ごしていきたいですね°.*\( ˆoˆ )/*.°💗


あなたのためのリフレッシュリラックスタイムをたくさん作って下さい〜〜⭐️✨



Madoka☺︎❤︎




#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#リラックス
#リフレッシュ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?