見出し画像

夢を叶える

ディズニーにとっても行きたいですね〜🏰💕

今年中に行ければ、
とっても嬉しいな〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

ディズニーランド、ディズニーシーと言えば、


夢がかなう場所


本当に大好きな場所です❣️


そして、たくさんの夢がかなう場所ですよね🥰
まさに、夢の国!最高です本当に🌈


「夢」って人によって様々だし、絶対何かしらの夢をみなさんはお持ちなのだと思います🌻


「夢」があるから頑張れるし、毎日生きていけるみたいな感じですかね🌸❤︎


余談ですが、私は高校の時吹奏楽部でした。
そして、自分の楽器に「ゆめちゃん」とつけ、愛着をもって接していました💕
(どうでもいい笑)



私は、「夢」について考えると、


夢は叶える癖をつけることが大事


だと思います!!!


やりたいこと、なりたいものたくさん思いついて、それを「夢」にして一つずつ叶えていく!!
達成できた時の喜びを知るから、また夢を叶えようとして頑張る☺️
そしてどんどん夢が叶っていくのだと( ˆoˆ )

たくさんの夢を叶えている人って本当に素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
20代、30代、40代と日々がどんどんめまぐるしく過ぎていきますが、


歳を取ること=たくさんの夢を叶えていくこと


だと私は思います!!
そう考えたら歳を取ることも悪くないかも🥳


やりたいことはやりましょう!!

なりたいものにはなりましょう!!


毎年手帳に「夢と目標100」リストを書いているのですが、これはちゃめちゃおすすめです😍
友達に教えてもらって私も3年ほどやっているのですが、何度も見返してにまにまします💗
元気になれます!!


例えば、

・〇〇カフェに行く!
・□□さんと飲み会する!
・会社で昇給する!
・家族にプレゼント渡す!
・スカイダイビングする!
・温泉に行く!
               etc...


本当に小さなことで良いんです✨
自分が実現したいことであれば何でも良いんです🎈

そして、叶えたら一つずつチェックしていくシステムです🌻


人生一回きりですからね!
一つずつ小さな夢から叶えていくといずれ
大きな夢も叶う気がしますね
💗




Madoka☺︎❤︎




#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#夢
#夢を叶える





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?