見出し画像

3つの「感」はハートフル❤︎

こんばんは!
転職期間中でヒーヒー言っています🥺笑

ただ自分のためにもこの時期は絶対に必要だし、転職をきっかけに色々な人に語れることがかなり増えると思うので前に進みます\( ˆoˆ )/💕イケイケ!

今日は私が自分自身に連呼している言葉を伝えます、笑


「3つの感」と呼んでいる


「感謝・感動・感性」


なんだか辛い時や悲しい時は、この3つのどれかを「感」じよう意識しようって思っています✨


①感謝

当たり前ではないと、有り難く思う

「心」に感じる

②感動

 深く感じて

「心」を動かす

③感性

 見たり、聞いたりして深く

「心」で感じとる


全部「心」が関係していますね!!
たくさん「心」を使っていきたいですよね!!


人間ですもん!「心」がなくなっちゃうのは本当にもったいないです⭐️
ロボットじゃない、人間の強みが「心」があることだと思います!!


私もそうですが、余裕がない時などは心が亡くなる=「忙」しくなってしまいますよね😭


そんな時こそ「感謝・感動・感性」を意識し、行動したら絶対目の前の扉が開く気がします💐✨


ココロオドル瞬間たくさん作っていきましょう
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ハートを大事に♥️



Madoka☺︎❤︎




#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#感謝
#感動
#感性
#ハート






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?