見出し画像

【BL二次小説】 ミスター箱学コンテスト②


~部室~

 

 

真「オレ荒北さんに2票入れましたー!」

黒「オレも荒北さんに2票……」

泉「ボクは新開さんと荒北さんに1票ずつです」

 

 

部室も中間発表の話題でもちきりだった。

 

  

荒「オメーら女子に入れるって発想はねェのか」

 

  

福「しかし名誉なことだ。エントリー制でもない全校生徒対象だというのに上位3名がチャリ部とは」

東「なぜオレが荒北に負けているのだ」

 

3位の東堂が不満そうにしている。

 

 

真「荒北さんの得票はほとんど男子からでしょうね」

黒「無駄に人気あるからアンタ……」

泉「しかし面白いですね。1人2票ってのがこんな結果をもたらすとは」

 

 

新「……」

 

新開は何か言いたげだったが、黙っていた。

 



 

~教室~

  

 

「荒北くん」

 

荒「ア?」

 

荒北が眠そうな顔を上げると、自分の机の周りは数人の女子に囲まれていた。

 

 

荒「な、ナニ?」

 

ギョッとして目が覚める荒北。

 

 

「どういうこと?荒北くん」

 

囲む女子達の表情は怒っている。

 

荒「な、なにが?」

 

ビビる荒北。

どうやら新開のファンクラブのようだ。

 

  

「新開くんを押し退けて1位になるつもり?」

「何様なの?」

「ミスター箱学を選ぶ投票よ。わかってんの?」

「身の程知らず」

「辞退しなさいよ」

 

 

 

荒「……」

 

女子達に口々に責められ、唖然とする。

 

 

  

新「おい!キミ達!」

 

そこへ新開がやって来た。

 

「新開くん」

 

  

新「なに言い掛かりつけてるんだ。公正な結果だろ」

 

「だって」

「荒北くんが2位なんてあり得ないし」

「ねー」

 

 

新「なにがあり得ないもんか!靖友がどんなにカッコイイか、キミ達知らないだろ!」

荒「オイ、新開」

  

怒っている新開に女子達はたじろぐ。

 

「あたし達はただ……」

「新開くんに勝ってもらいたくて……」

 

 

新「靖友はな······!」

荒「やめろ新開!」

 

 

荒北は新開を止め、腕を引いて教室を出て行った。




へ                





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?