見出し画像

【BL二次小説】 ケッコンカッコカリ⑧


翌週のレース会場。

 

 

「福富」

 

福富が開会式の後にざわつく会場内を歩いていると、声を掛けられた。

 

振り向くと、声を掛けてきたのは総北高校の主将、金城だった。

 

 

「金城」

「久しぶりだな。どうだ調子は」

 

「絶好調だ。……膝はもういいのか?」

「ああ。ありがとう。大丈夫だ」

 

「そうか。今回はオレ達箱学が優勝をいただく」

「ほう。凄い自信だな」

 

「今回のオレ達はひと味違う。先日のインターハイのようにはいかん」

「そうか。楽しみにしている」

 

金城は笑顔で手を振って去って行った。

 

 

 

 

 

箱学のテントに戻ってきた福富は、メンバーに声を掛ける。

 

「オマエ達。準備はいいか」

 

「バッチリだぜェ、福ちゃん」

「早く走りたくてウズウズしてるよ、寿一」

「フフン。いつでもOKだ、フク」

 

3人は元気いっぱいである。

 

 

 

「寿一。尽八。このレースで恩返しさせてもらうよ」

「二人に見せてやんよ。一番高い表彰台からの景色をなァ」

 

「当然だ。そのためにオマエ達を夫婦にした。必ず優勝を勝ち取る」

「さあ見せてもらおうか。貴様達の息がピッタリなところをな」

 

 

「まかせろ。オレと靖友は一心同体だ」

「一緒に連れてってやるぜェ!ハネムーンによォ!」

 

 

 

 

“選手の皆さんはスタート地点に整列願います”

 

会場のアナウンスが流れる。

 

 

 

 

「よし!行くぞ!!」

 

「「「おう!!!」」」 



へ                


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?