見出し画像

訂正してお詫びいたします

鴨頭さん、抜いたってよ(汗)

どうも、初出版本の無料キャンペーン、今日までと思ってたら、どうやら明日までだったらしいことに気づいて脇汗かいた小崎まきこです!

↑あいさつ長めw

めっちゃビックリなんですが、
amazonランキングで、
あの「鴨頭さん」を抜いて1位になっとりました。。

スクリーンショット 2021-04-01 20.00.10

んなことある!!!???

しかもnoteで交流させていただいている方が、
めっちゃいいレビュー書いてくれたんですよ~~~涙


ありがとう!タナカアユミさん!!

このamazonレビュー読んでいただいたら
わかると思うんですが、
めっちゃ文才あるんですよね、タナカさん。

私もいつもnote読ませてもらって
お腹よじって笑ってます!!

もうほんまタナカさんのように文才ある方に
私の書籍を読んでいただいたのかと思うと、

脇汗が増量って感じなんですが、

それでも勇気をだして、
もっかい宣伝しときます!!笑

↓ ↓ ↓

ほんの数年前まで普通の主婦だった私。

家族を失ったことがきっかけで、
スピリチュアル商法にさんざん騙されてきた私。

なのに今・・・

スピリチュアルカウンセラー!!!ちゅどーん

という話です。(どんな)

今日の17時までよーーー!!

って口うるさく言うてた無料キャンペーン、

実は明日の17時まででしたっていうオチもつけておきます!!


こちらも合わせてお読み下さい👇

スピリチュアルに疲れたら
今のあなたが向き合うべき課題

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?