見出し画像

見えるものは、見えないものありき。




見えるものに価値があり
見えないものは信用に値しない。


なんて、思っている人は多いのでは。



「仲のいい友人がイメチェンして
 すごく魅力的になってた。」

「友人の大学入学祝いのブランドバッグ。」


「SNSを見たら赤ちゃんはいらないと
 言ってた友人が赤ちゃん誕生の投稿していた。」


「夢を叶えるため10代でアメリカに行く仲間を
 空港で見送る。」


いろんな人・物・出来事やシーンを目にすると思う。
だけど、

“何か起こる” のはあなたの内側で
じゃない?



嫉妬。
悔しい。
悲しみ。
競争心。
裏切られ感。
情けなさ。



これらの感情というものは
あなたの内側で起こる。



見えるものはあくまで
あなたの内側にある思いに気づかせるための鏡。




関連記事も見てね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?