見出し画像

みんながみんなでいてくれること





真反対の誰かがいるから
わたしはわたしをしていられる。



例えば

自営業者がいいという人もいれば
雇われが自分には合っていて好きという人もいる



オフィスワークがいいという人もいれば
じっとしていられない無理!という人もいる


お金の計算、数字が得意!という人もいれば
感じたことを絵や音で表現することが
大好き!という人もいる




そう。


真反対の誰かがいるから
わたしはわたしをしていられるし

世の中回っている。



だから、
みんながみんなでいてくれることに


感謝よね。




関連記事も見てね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?