見出し画像

犬と贅沢な旅、コンラッド東京の『Paws of Luxury』で叶えよう!

みなさんこんにちは!

今回は、大切なわんちゃんと一緒に極上のホテルステイを楽しめる、コンラッド東京の『Paws of Luxury(パウズ オブ ラグジュアリー)』をご紹介します!

旅行が大好きで、愛犬と一緒に楽しむのが夢だったりしませんか?

コンラッド東京は、そんな皆さんの夢をかなえる特別な宿泊プランを提供しています。ペット同伴での贅沢な宿泊が現実になる瞬間をお見逃しなく!

まずは、ご到着から優雅なスタート。ウェルカムアメニティとして、ペストリーシェフが手づくりしたドッグ用クッキーが用意されています。愛犬も大切なゲストとして、華やかな歓迎をされます♪

ワンちゃんも心地よく過ごせるよう、部屋には特別な設備が完備されています。ドッグ用のフード&ウォーターボウルやトイレ用シートなど、快適な環境が整えられているんです!また、おもちゃもプレゼント!

「ぜーんぶわたちの♪」

さらに、総料理長がこだわりぬいたドッグ用ルームサービスメニューもあります。愛犬のお誕生日には、バースデーケーキでサプライズを演出するのもおすすめ!

そして、最も特別なスポット、コンラッド東京オリジナルドッグベッドが用意されている客室へ。フランスベッド株式会社の協力で生まれたこのベッドは、ブラックにゴールドのラインがアクセントのスタイリッシュなデザイン。愛犬と一緒にベッドに寝そべり、最高のひとときを共有できることでしょう。

窓の外に広がるのは、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾の絶景。このパノラマビューを愛犬と一緒に楽しむなんて、素敵な時間になること間違いありません!

「ママちゃまとおそろいのバスローブ♪」

そして、ちょっとワンちゃんをお部屋でおやすみさせてホテル内にあるアフタヌーンティーでゆっくりするのもありですね♪

「お散歩コースは、銀座の街並みへ」

銀座までも歩いて行けるので夜散歩はおすすめです!

さて、『Paws of Luxury』の詳細です。

  • 宿泊期間: ~2023年12月31日(日)

  • 宿泊内容: ベイビュールーム(48㎡)またはベイビュースイート(72㎡) 1泊

  • 料金: 2名様+ペット1匹1室 50,368円~

  • ドッグアメニティ: コンラッド東京オリジナルドッグベッド、フード&ウォーターボウル、客室内用ケージ、トイレ用シート、ウェルカムアメニティのクッキーとおもちゃ、スペシャルアメニティ ・K9ナチュラル フリーズドライ ラム・トリーツ10g、ドッグ用バスローブ(サイズS~L、数に限りあり、貸出のみのため要事前予約)

  • ドッグ用オプション: ルームサービスメニュー(ビーフと大麦のスープ、チキンコブサラダ、ドギービーフタルタルステーキ、カボチャのリゾット、季節の野菜添え、豆乳プリン、バナナケーキ)

  • 宿泊期間: ~2023年12月31日(日)

  • 利用規約: コンラッド東京の「ペット同伴宿泊滞在同意書」の内容にご同意いただきます。また、7日前までに5種以上の混合ワクチン注射の接種証明書および狂犬病予防注射済み証の送付が必要です。

この素晴らしい宿泊プランで、愛犬家の皆さまも贅沢なひとときを過ごしてみませんか?

Paws of Luxury(パウズ オブ ラグジュアリー)が、愛犬との最高の思い出を提供してくれるはずです♪


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?