見出し画像

干潮のタイミングは、古宇利大橋南詰展望所の近くにあるカエル島まで歩いていけますよ!

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

前回と前々回で古宇利島付近のカフェや絶景テラスについて書かせていただきましたが、今日は梅雨明け一発目の古宇利島へ行って来たので、古宇利大橋南詰展望所からの眺めをご紹介したいと思います。

古宇利大橋南詰展望所からの眺め

この日は、干潮のタイミングで、
古宇利大橋南詰展望所の近くにあるカエル島まで歩いて渡れる程でした!

確かに、カエルに見えますよね!

下から眺める海や古宇利大橋も絶景!

こんな感じで、誰でも歩いて渡れるほど潮が引いていました。

古宇利島は癒やしや感動、ワクワクがたくさん詰まっているエリアなのでぜひ行ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!