見出し画像

沖縄、瀬底島のアンチ浜に行ったら絶対に会える猫ちゃんが可愛すぎる。

皆さん、こんにちは!😀ツカサです!

今日は寝坊してしまったので、写真を見てもらう回にさせてください。
(まじで焦った。完全に遅刻です。。。仕事場についたら朝礼はじまってて、みなさんに拍手で迎え入れてくれました。)

瀬底島のアンチ浜に行ったら絶対に会える猫ちゃん

ぜひ、会いに行ってあげてください。
ビーチも凄く綺麗なのでオススメですよ!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!