見出し画像

フクギ並木を散策中にコーヒーが美味しいカフェを発見”たびのcafe BISE STYLE”

先日、美ら海水族館の近くにあるフクギ並木へ行って来たのですが、散策中に素敵なカフェを見つけたので紹介したいと思います。

たびのcafe BISE STYLE

散策中、カフェを発見したのでメニューを覗くと
ハンドドリップでエチオピアの浅煎りがあったので、ここは間違いないなと思い、入店しました。

喉が乾いていたので、
私はエチオピアの浅煎りをアイスで注文。
妻はエスプレッソオレンジ。
ついでにティラミスも頼みました。

エスプレッソトニックとか、水出しコーヒーとか、コーヒーのメニューがしっかり揃っていて、
ここは良いコーヒー屋さんだと思います!

コーヒーと柑橘って合いますね!
初めてのオレンジジュースにエスプレッソを入れたアレンジコーヒーを飲みましたが、美味しかったです。そしてエチオピアのアイスもめっちゃ美味しい!雑味の少なくて、爽やかでフルーティーな香りが最高でした。

そんでもってティラミスも軽い感じのマスカルポーネクリームでぺろっと完食しました。

何よりもコーヒーが美味しかったので、近くへ行った際はまた寄りたいと思います。

他にもパンケーキやガーリックシュリンプなどメニューが豊富なので、使い勝手は良いと思います。皆さんもフクギ並木へ行った際はコーヒーを飲みに立ち寄ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!