見出し画像

北谷のMorning Bowlsにて、アサイーボウルを食べて朝活してきました!

皆さん、こんにちは🫐
ツカサです!

アサイーボウル
アサイー、チアシードプリン、グラノーラ、カカオニブ、バナナ、イチゴ、ブルーベリーなどの健康に良さそうな食材がたっぷり。

紫色のシャーベットっぽいのがアサイーなんですが、
ブルーベリーっぽい味わい。

アサイーについて知りたい方はこちらをご参照ください。
とにかく、栄養価が高くて、ポリフェノールや鉄分、食物繊維など美容と健康にいい要素が詰まっているそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BC

プラシーボ効果かもしれませんが、食べたら元気になりました。

アサイー以外にもいろいろなトッピングのフルーツボウルがあって面白そう。オーシャンボウルが気になる。

ポケもあるので、ランチの利用もありですね!

ここはテイクアウト専門なのですが、朝早くから多くの方が並んでいました。

駐車場がないので、近隣の方の迷惑にならないように少し離れた海岸の方へ駐車しましょう!

朝は8時から営業しているので、ぜひ行ってみてください。
沖縄観光は朝から活動するのが吉!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!