見出し画像

#158 沖縄 北谷のZHYVAGO COFFEE ROASTERY

皆さん、こんにちは😃
今日は北谷にあるZHYVAGO COFFEE ROASTERYを紹介したいと思います!

ちなみに、昨日は北谷アメリカンビレッジの様子も写真でお伝えいたので、ぜひそちらも見てみてください。


やっぱり北谷はお洒落なカフェが多いですね。
ただ、どこもハワイアンな感じで、焙煎を本格的にやってるカフェはあまりない印象。
なので、ここは行きたかった場所でした。

店内には大きな焙煎機LORINGやエスプレッソマシンが置いてあって、格好良いですね。この建物内にはカフェ以外にもジェラート屋やステーキ、バー、サイクルショップもあってすべてお洒落!

コーヒーはバッチブリューを注文。ホットが売り切れてたのでアイスにしました。豆はたぶんエチオピア。フルーティーで美味しかったです。バッチブリューは安いしすぐ出てくるしオススメですよ!しかも、ここは味も美味しかったので最高です!

妻はカフェモカを注文していました!


目の前には芝生の公園もあって、天気も良かったので風が気持ちよく、とてもいい時間を過ごせました。
コーヒーも美味しいし、空間も良かったので
ぜひ皆さんも行ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。

https://maps.app.goo.gl/setYzF1igFb19m2p9



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!