見出し画像

綺麗すぎる海を眺めながらパンケーキを味わえるカフェ。今までで来たパンケーキカフェで一番でした。

皆さん、こんにちは😊
ツカサです

今日は、古宇利島と美しい海が目の前に広がるパンケーキカフェが綺麗すぎたので、ご紹介したいと思います。(今のところ、ここが沖縄で一番綺麗な眺めのパンケーキカフェです。)

絶景パンケーキカフェSUNNY KITCHEN

今帰仁村にあるウッパマビーチの直ぐ側にあるカフェ。
古宇利島から車で15分~20分くらいの場所にあります。

カヤツマ沖縄という高級リゾートホテルの敷地内にあるカフェは、11:00~16:00までの間は一般の方でも利用できます。

結婚式もできるということで、白を基調とした建物と清潔感のある内装で、とてもオシャレな空間でした。店内に案内してもらうとすぐに絶景の海が広がっていました!

せっかくなのでテラス席で食事をすることにしました。(陽は当たらないものの、夏場は暑いので熱中症にはお気をつけください。)

目の前には古宇利島があり、最高の景色ですよね?!

メニューは数種類のパンケーキとドリンク。今回は妻がオリジナルパンケーキで、私が季節のフルーツパンケーキにしました。

パンケーキも美味しそうなのですが、
この場所では青い海にしか目がいかない!

パンケーキは注文してからメレンゲを泡立てて作るので少なくとも30分くらいは提供までかかります。店内が満席の場合は、40分以上かかることもあるようなので、オープンと同時に行くのがオススメです。

パンケーキはふわっふわで口の中で溶けるような食感があり、とても美味しかったです!

店内からも絶景を眺めることができますし、木目調の内装もオシャレでした。夏場は空調が効いてて快適です。

何よりも海が綺麗すぎてとても印象的なお店でした。正直、今までで行ったパンケーキカフェで一番でした。

ここからの景色は、古宇利島も古宇利大橋も綺麗な海も見えるので、古宇利島にあるカフェへ行くよりもここをオススメします!

皆さん、ぜひ行ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!