見出し画像

もちっと系タコスのオススメはメキシコ🇲🇽!

皆さん、こんにちは🌮
ツカサです!

沖縄で人気No.1のタコス専門店"メキシコ(店名)"

テレビや雑誌、ネットのおすすめ記事などで人気No.1と紹介されることが多いメキシコ。(この店名ややこしいな。)

いつもオープン前から列ができているため、なかなか行くタイミングがありませんでしたが、今回ようやく行くことができました。

※ちなみに、タコスとは「一口で食べられる軽食」という意味らしいです。なので、本場メキシコ🇲🇽(国)では、いろいろな種類があり、特定の食べ物ではないらしい。

メニューはシンプルで、
タコスとタコライスとドリンクのみ。
タコスは4ピースで740円。

生地はもちっと食感で、すっごく美味しい!
個人的には、パリッとした生地が好きだったのですが、メキシコの生地は好きなやつです!

そして、サルサソースとお肉の味のバランスも最高でした。

また食べたくなるタコスでした!

お客さんの回転は早いので、お昼のピーク時を外せば、そこまで待つことはないと思います。ただ駐車場に止められるかは分からないので、なるべく早めに行くことをオススメします。

今のところ私のタコスオススメ店はこちら!
もちっと系: メキシコ
パリッと系: キングタコス

アレンジ系: ブルーエントランスキッチン

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!