見出し画像

今日で毎日投稿を始めて365日目を迎えました!

皆さん、こんにちは☕
ツカサです!

本日で毎日投稿を始めて365日目を迎えました!
この1年は京都から沖縄へ移住したイベントだらけの1年でした。
私にとって新しいことだらけの1年ということもあり、毎日の投稿ができたと思います。ただ、去年の今頃は沖縄に移住するなんて思ってもいなかったので、この移住もnoteから始まった人生の変化の一部だと思います。

はじめた頃からフォローをして、今もなお私の記事を読んで「スキ」をくださる方もいらっしゃるので、本当に感謝しております。だから続けてこられたといっても過言ではありません。

そして、毎日の投稿のネタを一緒に考えて、探してくれる妻にも感謝しております。ありがとうございます。

コツコツ続けるのが私の得意なところでもありますので、引き続き頑張っていきたいと思います。とはいえ、1年が経ったので何か新しいことにもチャレンジをしていきたいと思います!

沖縄移住生活は9か月が過ぎました。残りの3か月は私が経験したことのない季節なので、とても楽しみです。そして、何よりも楽しみなのが、自分で栽培しているコーヒーノキ。無事に収穫できることを願います。

沖縄もまだまだ行けていない場所や経験していないことがたくさんあるので、さらに沖縄を深ぼっていきたいと思います。これからの投稿も楽しみにしておいてくださいね。

新しい景色ではありませんが、
なんだかんだ、これが一番感動する。
何回見ても飽きることはなさそうです。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!