見出し画像

コーヒー屋さんにオススメのコーヒー屋を聞くと、高確率で名前が挙がるのがrokkan COFFEE。

皆さん、こんにちは😄
ツカサです。

私はコーヒー屋さんに行くとお店で働いている方にオススメのコーヒー屋さんを聞くのですが、高確率で名前が挙がるのがrokkan COFFEEさんでした。

那覇にあるということでなかなか行く機会がなかったのですが、先日ついに行ってきました!

rokkan COFFEE

国際通りから徒歩15分と少し離れた場所にあるため、この時期の徒歩はかなりキツかったですが、行く価値アリの素敵なコーヒー屋さんでした。

シックな店内で、
コーヒーの機械や器具がとてもかっこいい!

こちらでは、厳選されたトップスペシャルティーコーヒーのみを取り扱っており、沖縄の久米島産のコーヒー豆もありました。

今回はインドネシアのコールドブリューとエスプレッソトニック、そしてブラウニーを注文。

エスプレッソトニックがオシャレな見た目でとても目を引きますよね。もちろん味も美味しかったです!

コーヒーはコールドブリューらしい甘さとコクがあり、美味しかったです。そして、コールドブリューコーヒーとブラウニーの相性が良くどちらも絶品でした。

店内がカッコいいから、他にお客さんがいないことをいいことに、シャッターが止まりません!

駐車場がないので、車で行く方はお近くのパーキングを利用するか、テイクアウトであれば店頭に停められるようでした。(1台だけ)

コーヒー好きの方は
ぜひ行ってみてください!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!