見出し画像

毒親育ち!?中学生目線から見るこれからの教育論と親のあり方(0)

はじめまして!

いきなりですが、私は今中学生です。

なんで中学生がブログなんか始めたかって?

それはまた後で説明するとして、私がこの記事を通して皆さんに伝えたいことはタイトルにもなっている通り、ズバリ…

子供目線から見るこれからの教育論と親のあり方

です!

これを聞いて(見て)興味を持たれた方はお子さん、また子供の気持ちについて考えてくれる素晴らしい大人です。

でも、そんな大人はそうそういません。

そこで今回、私は子供目線から大人のあり方について。また、これからの教育について考えていきます。

子供の立場という当事者である私が大人や教育に対してどう思っているのか、是非皆様に知っていただきたいです。また、それをご家庭での教育や学校指導などで生かせていただけたら嬉しいです。

読んで後悔はさせないのであなたの毎日の3分を私にください!

これからできる限り毎日投稿頑張って行きます。

応援よろしくお願いします!!

まちゃろん

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,066件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?