見出し画像

もぐもぐタイムのおとも

食べすぎ注意なお菓子を
見つけてしまいました(笑)

KINDというおやつ。


グルテンフリーで、
ナッツやフルーツが主な原料の
ブドウ糖が入った
バータイプのおやつです。


宿題をしながら食べたり、
休憩中に食べています。


ブドウ糖や蜂蜜の甘さで頭が冴えるし、
カリカリのナッツがたまらなくおいしいです☺️


食後眠くなるのは仕方ないと思っていましたが、どうやら食べた後に眠くなるのは軽いアレルギーの症状みたいです…。

知らずに26年間過ごしてきました(笑)


小麦をとらない方が眠くならないような気がしているので、講義前はなるべく小麦を取らないようにしています。


このお菓子、KIND は
アメリカのコンビニやスーパーなど、
いろんなお店にあります。
(おすすめはココナッツです🥥💕👍)

KINDホームページ

KINDが購入できるサイト





KIND以外にも、おいしいグルテンフリーおやつがたくさんあるし、味の種類も豊富です。


講義の合間などに自分でおやつを作れたら、
とも考えましたが、お鍋やカトラリー類はホテルの方と兼用なので、ちょっとこの時期は特に心配で踏み込めずにいます。。


日本に帰ったら、
ナッツやドライフルーツでグルテンフリーおやつを作ってみようと思います^^


日本はもうすぐ15時すぎですね。
おやつタイム✨


疲れたらお茶やコーヒーを楽しみながらひと休みしたり、おやつをもぐもぐ食べてチャージして、1日を楽しく乗り切りましょう😁

最後までご覧頂き、
ありがとうございます❤️

Instagramも随時更新中なので、
ぜひご覧ください^^

https://instagram.com/maaaako03?igshid=j3rhtx7crlqu


maako


#ロサンゼルス生活 #ロサンゼルス #おやつ #グルテンフリー #ナッツ #ココナッツ #キネシオロジー #カフェキネシ #ヨガ #ヨガインストラクター #勉強のおとも #宿題

よろしければサポートをお願い致します!頂いたサポートは、ヨガやヒーリングを広める活動のために活用します♡あなたのサポートが、わたし以外の誰かの応援やサポートになります!