見出し画像

カフェキネシのすすめ

こんにちは。

心と体をゆるーくサポートする人、
まあこです。

現在LAは23時半。

今日はフィールドワーク込みで
21時まで講義の予定でしたが、コロナの影響で飲食店や観光地がどこも閉まっているので、クリニックでカフェキネシをしていました^^

いろんな悩みを調整してもらい、
すっきりしました☺️❤️

カフェキネシ、本当にすごいんです。

たったの6種類のアロマで、いろんなストレスを調整することができます✨








そして超簡単!

カフェでもできるキネシオロジーです👍💕

ストレスを調整しておくことで、
嫌だな〜と思うことが起きても、
困ったことが起きても、
自分らしい判断ができるようになります😊

ちなみに、みなさんは最近緊張することはありましたか?

緊張は、デフォルト。つまり、
私たちがもともと持つ特性でもあるんですが、実は気の流れの乱れにより起こる現象でもあります。

緊張した時のことを想像してみてくだい。

カラダの状態は、なんだか汗がでて、手が震えたり、心臓がバクバクしたり…
ココロの状態は、うまくいくか不安になったり、心配したり、怖くなったり、悪い想像をしたり…。とてもじゃないけど、冷静ではいられない😱

ヒトの脳には新皮質、知性脳と言われる、計算をしたり、未来を予測したり、人間ならではの思考する脳の部分があります。

だけど、緊急事態になった時には、情動脳モードになります。

情動脳モードになると、感情的になり、ココロもカラダもちぐはぐに。まさに、緊張している時の状態そのものです。

ちなみに、情動脳とは別名、旧哺乳類脳とも言われています。

ということは、情動脳モードになることで、思考できるホモサピエンスから、一気にペットのわんちゃんや猫ちゃんレベルまで、考える力が落ちてしまうのです…!

カフェキネシでストレスに感じることなどを調整すると、ストレスを感じたとしても、知性脳モードで考えられるようになります。

つまり、ストレスがあったとしても、感情に振り回されず、あなたらしく考えて、判断して、解決できるようになります✨

未来に起こるかもしれない不安なことも調整しておくことで、感情に振り回されずに冷静に判断できるように準備ができます^^

ワクチンがわりです💉笑

調整はアロマがしてくれるので、超簡単です!初めての方でも2時間もあれば調整できるようになります🌿

私もカフェキネシやってみたい!という方や、詳しく知りたい!という方は、コメント、DMをください🙏💕 カフェキネシの体験、講習、いつでも承ります😊

最後までご覧頂きありがとうございます!


#アメリカ #ロサンゼルス #ロサンゼルス生活 #キネシオロジー #カフェキネシ #ヨガ #ヨガインストラクター #アロマ #アロマオイル #DEEPゼミ #ストレス解消 #すっきり

よろしければサポートをお願い致します!頂いたサポートは、ヨガやヒーリングを広める活動のために活用します♡あなたのサポートが、わたし以外の誰かの応援やサポートになります!