見出し画像

脚やせ第6弾(11月測定)


皆さんおはようございます!!

そしてお久しぶりです!!笑笑
麻婆豆腐です!!

今月も測定の日にちがやってまいりました!!

取り組みについてはこちらを
ご覧下さい!!

早速行ってみよう!!!

じゃん!

49cm!!

先月と変わらず!!

太腿 49cm
脹脛 31cm
足首 18cm

他も変わりませんでした!!

でも最近食べすぎてたので

維持されてたと言う事が
とても嬉しいです♡!!


ねえ!!!みんな!!!

膝がくっついたよ!!!!!!
(うるさい)

感動して鏡の前で
二度見しました…!!!

正直に話すと
まだ意識して立たないと
隙間はできちゃうんですが、

無理矢理にでもくっつけようとしても
全然つかなかった頃に比べたら
かなり成長してると思います♡

外腿は課題やな〜。

腹筋盛れるかなと思って
太陽光をばんばんに入れて写真撮ったら
ぼやけると言うミス。笑笑

後ろ姿はそんなに変わらないですね!

右に骨盤が傾いてるので
それを治していきたいな…。


今月は宣言も解除されて
感染者も落ち着いてきた事から

少しずつ友達と会ったりして
先月までよりも
沢山ご飯食べて
運動もできない日がありました。


でも!!!
今まで仕事も運動も
沢山頑張ってきたんだから

ちょっと緩めに
管理してもいいかななんて
言い聞かせて

自分を責めずに頑張れてます♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡!!

ではまた!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?