見出し画像

【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

こんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社note担当の林です😀
今回は、6/12(水)に開催されるセミナーのご案内です。
売上UPを目標に掲げるD2Cリピート通販事業者様は必見の内容となっています!

多くの会社がD2Cに参入したことで、競争が激化し、集客コストが高騰しています。そのため、新規獲得だけでなく、顧客育成やブランドの価値をあげる顧客対応の重要性が高まっています。

そこで今回は、EC支援の実績豊富な以下の3社で、売上最大化の秘訣を解説いたします。

▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する「株式会社リピスト」

▶自社ECを支援する中で導き出した集客成果向上させるノウハウを大公開「HATME株式会社」

▶800案件以上の顧客対応をサポートしてきた
「マーケティングアソシエーション株式会社」

数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。

セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。

【開催概要
日時:2024年6月12日(水)14:00~15:20(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


こんな方におすすめ


  •  定期、D2C通販を行っている方

  •  自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方

  •  LTV向上に課題をお持ちの方

  •  効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方

  •  売れているD2Cショップの事例を知りたい方


内容



下のボタンよりご視聴予約が可能です。
ぜひ皆さまのお申し込みをお待ちしております。



\ おすすめのEC運営コラム📖/


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら


🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?