見出し画像

【イベントレポ】日本最大級!コンタクトセンター業界特化の展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展しました。

みなさんこんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社 note担当の林です🐸

今回は、2023年11月9日(木)~10日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に、弊社が出展した際の様子をお届けします!



コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化した国内最大の展示会です。今年は約160社の企業が参加し、会場は2日間にわたって活気に溢れている印象でした!


①出展ブースの様子


こちらは弊社のブースの写真です。ブースにはポスターを掲示し、遠くからでも当社のサービスの特徴が一目でわかるように展示を行いました!


また弊社のサービスに興味を持っていただいた方に、現状抱えている課題をお伺いしたり、弊社サービスが対応できることなどを説明いたしました。


また、ブースではカイロとチラシを配布いたしました!
当日は雨が降っていたりして気温が下がっていましたが、カイロで少しでも温まっていただけたのならば嬉しいです。

ノベルティは寒い季節にピッタリのカイロでした。


会場で配布したコールセンター代行サービスのチラシです。
展示会にあわせてデザインが新しくなりました!


EC・通販専門の運営代行サービスのチラシです。
こちらもデザインが新しくなりました!


②出展サービスについて


◇正社員100%のコールセンター代行サービス
「カスタマーサポートPlus」
✅正社員100%体制により、高品質な顧客対応を実現。
✅電話/メール/チャットなどマルチチャネルでの問い合わせ業務に対応。

サービスの詳細はこちら:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/


◇ EC・通販専門の運営代行サービス
「ECサポロジPlus」
✅ネットショップのお客様対応や、受注処理を代行。
✅顧客対応に加え、FAQやマニュアル作成・出荷指示まで対応可。

サービスの詳細はこちら:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/


③次回の展示会参加について


今後は、以下の展示会にも出展を予定しています。ぜひ弊社ブースにもお立ち寄りください。

日時:2024年2月21日(水)・22日(木) 10 :00 - 17 : 00
展示会名:イーコマースフェア 東京2024
会場:東京ビッグサイト
▼詳しくはこちら
https://www.ecfair.jp/

また多くの皆様にお会いできることを、楽しみにしております!


④まとめ


弊社ブースは250名以上のお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました!お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります!


おすすめの記事


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら

🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」

サービスの詳細はこちら:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/


この記事が参加している募集

イベントレポ

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?