見出し画像

きっかけはダイエット

こんにちは!早速投稿しちゃいます!

題名の

『きっかけはダイエット』

何かと言うと…

夏だ!!水着着たい!!彼氏欲しい!!からの〜あの服、この服着たい!スカート履きたい!シャツインしたい!オシャレしたい!いつでも脱げる体になりたい!

あわよくば、イケメンに

だ、抱かれたい…!(小声)

冗談はさておいて。

と、思ったのがダイエットをするきっかけになりました!

私だけじゃなく、皆さんもこう思うと思うんですよ!

そして、いざダイエットしよう!と思って、

早3年、、!!!おいっ!!

見た目も変わらず、とゆうか、

アレッ

コロナでまた、ふ、太った???😭


というわけで、コロナの外出自粛期間自分の身体、健康について見直すとってもいい機会となりました。

元から健康には気を使っていた(となんの根拠もなしに思っていた)私ですが、

健康ってナニ!?

見た目!?元気がある!?健康そうな感じ!?

これ、私全部当てはまると思うんですよ!!(自信満々)

だけど、見た目が健康だからって、身体の中のこと考えてなかったんですよね😂


という事で、次回は『体の中から健康に』というタイトルで書かせていただきます!


また、ダイエットについても後々お話していきますね〜!


不慣れなグダグダな感じですが、最後までお読みいただきありがとうございました!


皆様の少しでも美容知識や健康になるため、日常生活をイキイキとおくれるようなヒントになりますように…🌱





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?