見出し画像

211212今日の昼ご飯 サイコロステーキを8オンスで❗️「うえすたん」(^O^)/

211212(日)  今日の昼ご飯

健食生活164日目、休日日曜日の昼ご飯は外食で、福岡市警固のうえすたん警固店のサイコロステーキです。

3オンスから選べるこのステーキ、以前食べた時は6オンスでしたが、休日の今日は8オンスに🤗
お店のメニューに書いてある1オンス=約28gで計算すると224gと200g以上のボリュームです😊

スキレットで焼いたアツアツの柔らかい牛肉を、特製タレにつけて食べました。
スキレットにはもやしとパスタが敷いてあって、付け合せはじゃがいもと人参、さやえんどうですが、特に人参のすごい甘みが特徴です。

ランチにはライスとサラダ、コンソメスープが付いて、あと休日なのでまたまたビールも追加😆

久しぶりのうえすたんのサイコロステーキ、アツアツをごちそうさまでした😋😄
ついでに近くには同じ系列の立食いステーキのGABURI もありますよ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?