見出し画像

220312今日の晩ご飯 かつとじと納豆と大葉とエリンギ和え(^-^)/

220312(土)  今日の晩ご飯

健食生活254日目、週末土曜日の晩ご飯はかつとじです。

スーパーの特売で買ったとんかつ、最初は定番のかつ丼にしようかと思いましたが、別々に分けてかつとじにしてみました。かつ丼とはまた違った旨さ、久しぶりに使って正解でしたね〜🤗

副菜は残り物整理で、豆苗とキャベツ、油揚げの酢の物と、納豆の大葉とエリンギ和え。
汁物はお麩とわかめを加えた永谷園の減塩みそ汁に、デザートはりんごとみかんでした。

今週作った常備菜もあと少しで、明日には食べ切れると思います。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?