見出し画像

220427今日の晩ご飯 牛肉のバター醤油炒めときのこときゅうりのマリネ(^_^)v

220427(水)  今日の晩ご飯

健食生活300日目、今日の晩ご飯は牛肉のバター醤油炒めです。

牛肉料理2日目は炒め物にしました。減塩醤油を最後、香りづけに振りかけました。
付け合せは、牛肉を炒めたフライパンで小松菜をソテーして盛り付けました。

副菜はきのこときゅうりのマリネと、今週の副菜のミックスビーンズ(豆)のトマトソース煮。
汁物は油揚げとえのき茸の減塩みそ汁に、デザートはぶどうとりんごでした。

マリネは市販のマリネ液につけただけのカンタン料理で、豆のトマトソース煮も昨日作った残り物なので、今日は30分程で全部できたと思います🤗ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?