見出し画像

230131今日の晩ご飯 鶏のつみれ鍋とほうれん草と人参の鶏炒めo(^▽^)o

230131(火)  今日の晩ご飯

健食生活2年と214日目、今日の晩ご飯は鶏のつみれ鍋です。昨日の甘鯛の寄せ鍋に続いての鍋❗️今週はもっと行きそうです🤣

昨日使ったエバラのプチッと鍋、今日は塩ちゃんこ鍋の素を買ってきて、またまた試してみました。
今日も野菜多めで、彩りを考えて人参も入れて具沢山にしました。
結果、塩ちゃんこもアタリ❗️これはイケますね〜🤗野菜も沢山食べられました。

副菜は鶏肉のほうれん草と人参炒め。鶏つみれの残りを使いました。あと納豆エリンギ和えのもみ海苔のせ。デザートはキウイとみかんです。

明日の晩ご飯も鍋になりそうです。寒い日は毎日でもOK😊😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?