見出し画像

220527今日の晩ご飯 かつおのたたきと白身魚のフライ(^○^)

220527(金)  今日の晩ご飯

健食生活330日目、遅くなりましたが、金曜日の晩ご飯はかつおのたたきでした。

実はこのかつおのたたき、前日のハナモクの家飲み用に買ったものですが、食べなかったので翌日に回したもの。薬味はねぎとにんにくにしました。

副菜の白身魚のフライもスーパーの特売で買ったもので、あとは今週の常備菜の茄子ときゅうりの酢の物の残り物です。

汁物は休日用の永谷園の減塩みそ汁に、デザートはりんごとオレンジでした。 

休日はお総菜と常備菜の時短料理で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?