💕愛💕

繋がった😁

両想いのまま物理的な距離とお互いの環境が原因で別れたけど、その後も両想いだった元彼と繋がった💕

日本に来てくれるかも💕

やばい!

楽しみすぎて、今から待てない!

そして、留学したい!

また一緒に!! 

と、願わずにはいれないよね。

お互い、こんなに時間が経っても一途だね〜☺️

ちょっとドラマみたい🤣🤣🤣 ←恋愛系見ないから、想像だけど🤣🤣🤣

浮かれてるね〜

いいんだもん!

リアルではのろけも自慢も好きじゃないけど、ここは日記みたいだから良いよね?

凍結卵子ちゃん、産んであげれるかな?

まだ23本しか染色体を持たない我が子…… 我が子予備軍達……

どうにかして、元気に産んであげたいねぇ。

現実的には、代理母が必要かなぁ……

法律を変え、法律を作れる権力と知識が欲しい!

少子化なんだから、もっと産みやすい環境にしてよーーーーー!

なんにしても、今の積み重ねが未来を作る!

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。