改善? 悪化? 別の何か?

ここ数日、日中も結構寝てる。

嘔吐あり。

最初に思うのは、「感染?」

しかし、朝の吐き方・嘔気の感じが... 脳幹病変ができた時を連想させた。

しかし、それと比べると軽い。

脳幹ライトなんてあるのか?

今日昼間うとうとしていたら、自分の唾液に咽せて目が覚めた。

脳幹? 

いや、直後に頭を過ったのが薬。

病状が急に改善した時、症状を緩和するために体内に埋め込んでいたポンプの薬が、量を変えていないにも拘らず過剰になった時のこと。

正直、相対的に過剰投与になった時期の記憶はあまり無い。

もしかしたら、これらのいずれでもないかもしれない。

最高のシナリオは、病状の急激な改善だ。

心から、そうであることを願う。

下肢の脱力は、嘔吐や電解質のアンバランスではなく、薬の過剰か?

すると... 減量を速やかに行う必要が出てくる。

そして、これほどまでに改善するのであれば... 

この一年はなんだったんだろうか?

いや... 一年と言わず、この三年が...... 

一体なんのためにここまで苦しんだのだろうか?

現状では、悪化なのか、改善なのか、それとも全く別の何かなのかは分からない。

最善のシナリオを信じたい。

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。