切り替えていこう!

ささ、窮地に一生の状況を嘆いて、ちょい涙を流し、散々憤りや悲しみをnoteにぶつけたので、切り替えていこうと思います。

なんだかんだ言っても、有効な治療法が存在する時点で、あとはそこに辿り着くのみ。

方法はきっとある。

正直、そこに辿り着くために無い時間を費やしてしまい、最期の前に楽しい思い出作りをする機を逸することだけはないように、状況把握を正確にしたいと思います。

全力で最善を尽くすぞ!

それは生きることもだけど、楽しむことも。

今を大切に精一杯生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。