良い人しか周囲にいない奇跡

病気や障害といったハードルが困難であればあるほど、周囲にも負担が重くのしかかるだろう。

そんな中、友人関係などが続くのは、やはりめちゃめちゃ良い人しかいない。

そういう意味では、周囲に良い人しかいない人生というのは、物凄っく恵まれているのだろう。

数年前の短期帰郷が予想以上に長期化して以来、ちょっと色々地に足付いてない感じだった。

しかし、これから再び根を張れば良いよね。

人間の凄いところは順応力でもあるから!

ノソノソとでも、再びきちんと根を張り巡らせる努力をしよう😁

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。