見出し画像

【ご感想】🍋対面セッション(子宮がよろこぶこと)

MINO∞/Counselor&Healerです。

対面カウンセリングのご感想をいただきました。

💗セックスや生理に痛みを感じておられる方でした。
💗カウンセリング中にどんどん子宮が温かくなっていくのを感じられたそうです。

みなさんそれぞれに、
ご自分でご自分を癒やすお力が備わっているんですね。
とはいえ、すごいですね。
わたしたちの子宮って。

わたし、実は、子宮を摘出してもエネルギーは沸き起こるし、感じれるんだろうと思っているのです。
そのあたり、どうなのでしょう?

ご病気で子宮を失くされた方も多くいらっしゃいますからね。
でも、そういったかたも、みなさんお元気でしょう?

お腹のあたりって身体の真ん中ですしね。
たまたまそこに「子宮があった」くらいのものかもしれませんねって思ってます・・・。

🍋

今回はカウンセリング中に自然と子宮が熱を帯びましたが、試しにご自身の子宮のあたりを感じてみてください。

一人ではなくSexualityを扱っておられるHealerさんにお願いしたりする方法もよいかと思います…。

ぜひ、ご自身の温かさ、ありがたさ、強さを感じてみてください。

🍃🍋🍃

私は、

子宮が金属になったかのように
お腹の中に冷たく硬いものになったと感じることがありました。

心理学やSpiritualに出会っていなかった頃は、その都度、恐ろしくて婦人科に駆け込みましたが
外科的には異常なし…。

つまり、
身体が、ひいては神様が

🍋今向き合ったほうがいいよっていう問題を

🍋それを超えたときに得られる恩恵を与えようと

してくださっていたということなのですよね。

🍃🍋🍃

実は、今回の主訴としては
「カウンセラー活動が行き詰っている」
「お金が廻らない」
ということでした。

そこから、お話をよくお伺いしていくうちに、だんだんと問題の本質としてセクシャリティ(自分の本質的な価値・魅力を受け取る)パートナーシップ(相互依存)がみえてきたように思い、そちら方面のお話に進んでいきました。



🍋MINO∞を選んでくださった理由があればおしえてください

MINO∞さんの柔らかい空気が好きだから。
それと、MINO∞さんの得意分野である女性性、セクシャリティ、ちょうど気になっていたし、自分の課題だと感じたから!


🍋ご感想

言葉のやりとりだけではなく、エネルギーの交換?でヒーリングをしていただいたと言う感じがしました。(身体が癒される感じがありました)

そして、直接的な効果(変化)なのかわからないけど、なんか自分が最近良くも悪くも、モテている感じがします、、、(女性性開花の副産物的な)

嬉しい反面、「モテる」の弊害(男性からマウントされるとか)新しい課題ちゅーか問題に直面したりもしています泣

そのあたりについて、今度カウンセリングで相談させてください(*´Д`)


🍋MINO∞談

そのひとの本質であるセクシャリティが解放されたら
やっぱり、周りのひとも喜ぶんですよね。

モテ期到来もそのひとつの現象じゃないでしょうか?

でも、
何かしら心にひっかかりを残している状態だと
無価値感からか
問題がおこる場合もあるようです。

セクシャリティは安心・安全に解放して。
ご自身の生きやすさのために、
健康と美のために…💛

そして、大切な人とのつながりのために…💗


🍃🍋🍃

あるお客様が大切なことを教えてくださいました。

👇

カウンセリングは一歩ずつ。
変化も一歩ずつ。
着実に。


みなさまが
地に足を付けて👣
安心、安全に自分らしさを輝かせる世界へとお進みくださいますように…🍊

MINO∞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?