見出し画像

【自己紹介②】わずか21ヶ月で630万円の資産を3.7倍の2359万円にした投資方法!

みなさんごきげんよう、ご訪問ありがとうございます。
アンティークコイン投資家の葉山満です。【自己紹介①】はこちら

みなさんにアンティークコインで幸あれ!』をモットーに
日本では、まだまだご存じの方が少ないアンティークコイン投資について、僕が投資をしている中で得た情報など発信し、アンティークコイン投資でみなさんに幸せが訪れますように!との思いでnoteを始めました。

今日は僕が今まで経験してきた投資の中で、「心の平安がもたらされる投資こそが本物の投資である」と確信したアンティークコイン投資の最初の経験談をお話ししようと思います。

僕が最初のアンティークコインに出会ったのは、実は正直そこまでまだアンティークコインについて詳しく知識を持っていませんでした。ただ元々金融事業を行っていたのでアンティークコイン投資に不安は無かったんですけど、購入したコインをどこで売ればいいのか分からない状態で、ディーラーさんの言われるがままに購入したんです。
その最初に購入したコインがこちらです。

画像1

このコインを約6ヶ月保有した後、売却して次にこちらの3枚のコインを購入しました。

画像2

画像3

画像4

そして約4ヶ月保有した後売却し、5枚のコインを購入しました!

さらにその5枚のコインも5ヶ月~6ヶ月保有して適宜売却、そしてまた別のコインを購入していき最初の630万円をわずか21ヶ月後に2359万円(市場価格)へと増やしていきました!

最初のコイン購入の時など、今考えるとかなりリスキーですよね><;

みなさんが一番知りたいところはどのように購入して売却したか?だと思います。

そんなアンティークコイン投資で成功するための知識、方法をnoteでお伝えしていきたいと思っています。

毎日情報を更新していますので、見ていただけると嬉しいです!!

みなさんにアンティークコインで幸あれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*LINEでタイムリーな新着コイン情報の配信しています!
先行で仕入れ情報など配信してますので是非ご登録ください。
→https://bit.ly/3GM29I4

*無料で世界の投資家を魅了するアンティークコイン情報を配信しています!
アンティークコイン投資を勉強したい方はぜひこちらのページからご登録ください。
http://clubwisedom01.hayamamitsuru.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?