見出し画像

3行日記:グレーゾーン長男の算数プリント コングラボード

3行日記

授業中に算数のまとめプリントを
全て解き終わって宿題がなくなった、
という比較的頭の良い4人の中の
1人になったという長男が
得意げに見せてきたプリントは、
ケアレスミスだらけでした(やり直し済)
さすがはグレーゾーンボーイ、
外しません!(答えは外しまくり)
やり方を覚えているだけ素晴らしい、
ということで、褒めておきました。


コングラボード

今日noteのアプリを開いたとき、

下記の記事へのスキを頂きました!

#育児日記 の記事で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。

金曜日にアップしたばかりでしたが、
たくさんのスキをいただけたようで、
ありがたい限りです。


これも全て、フォローして下さる皆様、マガジンの運営をして下さる方々、スキして下さる皆様のおかげです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?