見出し画像

朝と夜〜人の脳は夕方以降バカになる〜

友人のお家でお勉強

ひたすら数字を見るのは大嫌いだと思っていたけどリラックスした環境なら案外嫌いじゃないかもと思えてきた

むしろ楽しいくらい

好き嫌いというか友人と一緒なら割となんでも楽しめてしまう
なのでそう感じるのだろう

夕方以降は頭が回らずミスしたところを探すのもなかなかな大変だった

失敗するといろんな発見があって楽しい

今日も優しく教えていただき感謝感謝でございます


人の脳は夕方以降バカになると聞いたことがある


確かに仕事や勉強とかって朝の方が捗る
お昼はお腹いっぱいでぼーっとしてしまうし
どんどんと脳のやる気がなくなっていくのがわかる

何するにも朝の方が効率的だなんて思ってはいた

みんなそう思ってるだろうけど


手紙なんかも書いたものはに確認してから出しなさいなんていうしね


夜の私とテンションが違いすぎて朝の私は恥ずかしくなってしまうことがたまにある


夜は感情が昂る


それもなかなか面白いけどね
朝には浮かばないようなことや言えないことが言えたりする


思うがままに表現できる
冷静に物事が見られる


どちらも良いんじゃないかい

しかし自分自身で感じるほどに朝と夜の気持ちって全然違う

危険だわ
だけど面白いね

朝も夜もそれぞれ好き



告白は夕方以降が成功しやすいそうですね

脳がバカになるから

バカになるっていうとなんだかあれだけど・・・
感情が昂るのは大切だもんね

勢いで言えないことが言えたり

脳がどうかしている時に熱い気持ちをぶつけて
脳がどうかしている時に熱い気持ちを受け止めて

成功率アップ


今後もし好きな人ができたら夕方以降に頑張ることにしますわ


イラスト15


月が綺麗ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?