自然でない行いは、自然でない混乱を生む。

昨日は朝のみで、室内トレーニングをしました。

今日はランニング&ウォーキングへ。

距離が伸びても、疲れづらくなってきました。
最後までフラットな状態で走れるというかなんというか。

今日はゆっくりでもいいから10kmはいきたいなぁと思ってスタートしました。

が、
日曜日だからか、ランナーやウォーキングをしている人が多く、追う背中があったため自然とスピードアップしていました。

がんばらないペースアップほど気持ちのいいものはありませんよね。

曇りの時間が長く、あまり汗はかけませんでした。

元々汗をあまりかかないので、たまにはどかっと汗をかいてみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?