見出し画像

[詩] 静寂


君に会えなくなってから


朝が来ても

シャワーを浴びても

車に乗っても

仕事をしても

笑い合っていても


帰り道でも

家に着いても

なにか食べても

横になっても

何をしていても


ずっとずっと

心が静かで落ち着かない


かつて生きていてこんなに静かな日々があっただろうか

ノイズキャンセリングイヤホンみたいに

心の真ん中が一点から動かない

静寂とはこのことか


くだらないことでケラケラ笑って

ふざけ合ったり

くだらないことでイライラして

罵り合ったり

おはよう

おやすみ

いってらっしゃい

おかえり


ああ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?