見出し画像

#きょうのコピー451日目

ロッテの羽生選手の広告コピーが素晴らしいので、しばらくはこの広告コピーをご紹介していけたらと思います。

さて、今回のコピーはどんな感じでしょうか。

勇気ある人だけが、高く跳べる。
WE RESPECT YOU.

これはまさしく羽生選手のためのコピーですね。

羽生選手は本当の勇気を持った方だと思います。だからこそ、誰も挑んだことのないジャンプに挑戦できたのだと思います。

未知の領域に挑むことは大変な勇気が必要だったと思います。成功する保証はありません。でも、羽生選手は挑みましたね。

結果はどうであれ、その姿に人は大きく感動させられたのだと思います。羽生選手の勇気は、たくさんの人にも勇気を与えてくれたと思います。

このコピーは、的確に羽生選手のチャレンジを表していると思います。

おしまい
書いた人:和田裕史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?