見出し画像

#きょうのコピー275日目

「坊っちゃん文学賞」のコピーを覚えていらっしゃいますでしょうか?
#きょうのコピーでも先日ご紹介」しました。

今回も坊っちゃん文学賞のコピーをご紹介しようと思います。
このシリーズ、なかなか好きです。

その毎日、思えば平凡。書けば文学。

文学のネタは、何も特別なことではなくごくごく平凡な毎日にあることにい気が付かされてくれるコピーです。

いや、これって文学だけでなく平凡な毎日にこそ新しいアイデアや新しい気づきがあることにもつながるコピーだと思います。

こちらの記事にも似たようなことが書いてあります。

繰り返す毎日はルーチンで平凡なことの繰り返しかもしれません。でも、このコピーのような視点を持つことで、平凡な毎日にも新しい気づきがあるはずです、

それは決して大きなものではないかもしれませんが、小さな変化に気づく視点が大切なのかもしれませんね。

繰り返す毎日毎日に、新しい気づきを発見する視点を大切にする姿勢を大切に生きていきたいと思わせてくれるコピーでした!

おしまい
書いた人:和田裕史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?