見出し画像

休日は、福笑いと読書

わたしの本棚は、知り合った方におすすめされた本で溢れてる。

誰しも好きな一冊はあるようで、読書家の方もそうでない方も、おすすめを教えてくれる。

その本を手に取ると、おすすめしてくれたその方を思い出す。

お気に入りの福笑いの刺繍が入ったブックカバー。何を読んでいても、本を閉じると笑けてくる。

このブックカバーを見て笑った君は、今もお元気でしょうか?

#stay_home #自粛 #読書 #笑顔 #小説 #エッセイ #休日 #gw #刺繍 #ブックカバー #恋愛 #思い出 #いま私にできること #お家時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?